ボーダーをプレゼントするならココ♪シンプルフェンスの値段 2017年度

商品説明にもあるのである程度のキズは覚悟の上でしたが!取説がホッチキスで商品にとめてあったので外すともちろん穴は空いていますし!ホッチキスを外した時に木がめくれてしまうものも。というかこれは誰が見ても茶色ではなく黒…造りも安っぽくて一度トンと倒してしまっただけで!一本木が外れました。扉も支柱もビス打っている部分が割れてしまい木材を補修しなければ再利用不可能な状態に。

早速ご紹介♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ボーダー フェンス シンプル天然木製 ボーダーフェンス用シンプルゲート 両開きゲート【片開きゲート(jsbf-gt600)を2セットご注文された場合と同じ商品内容です。】目かくし(目隠し)

詳しくはこちら b y 楽 天

ブラウンとホワイト悩みましたが、ブラウンを購入シックな色合いで気に入りました女性一人で組み立てましたが、何とかなりますね。強風時は!他の木材で補強するか扉を開けて固定するかした方が良いです。トータル設置は2時間強くらい。最初は一人で!途中から二人(水平をとり支える為)にて作業。閂は上下に2ヶ所とし、内側に取り付け。庭への侵入防止として柵(扉)を設置。計っていたもののサイズはピッタリ!!ブロック上に設置なので、ブロックを挟む金具にて支柱を取り付け。シックな開き扉が出来ました。使用して半年の間に扉が外れる事7回。設置から1週間経ち、強風&大雨時も特に問題ありません。その後9ヶ月間使用していましたが、台風にて扉がヒンジから外れて破壊されました。。画像と色が違いすぎます。バーコードのシールを剥がすだけでも木がめくれるものもありましたし、その辺が残念ですね。何度もビスを止め直してますが、少し強い風の日にはもうダメです。色はブラウンにしましたが、ホワイトにすれば良かったかなと少し後悔していますが、ブラウンはブラウンで良い感じです。3回ほど飼い犬と思われるウンピが庭の芝生上にされたので。商品自体は良いと思うだけに残念。せっかくの新築に…ショックです。